たっぷりの値段 |

◎保存方法=便利なチャック付きの遮光パックに400gがドカーン!入っています。◎その他=手作りパンやお菓子に入れたり!バニラアイスの上にトッピングしてもGOOD!です^^;2年以上前!職場用に2袋購入しました。70%はお茶がらとして廃棄。

コチラです!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

たっぷり楽天1位を15度以上受賞】 静岡県より産地直送 粉末緑茶(やぶきた茶)たっぷり400g 【メール便送料無料】【噂の逸品掲載商品】【突破1205】free【マラ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

なくなったらまた購入したいです。******追加レビュー致します。・ホットの場合は作り置きせずに、今飲む分を淹れて飲むのがお勧めです(回転寿司で飲むお茶の要領で!)。お茶を飲む度に開け閉めすると湿気や乾燥が心配ですので!100均で売ってるお茶缶等にある程度入れて!残りは冷蔵庫や冷凍庫で保管します。消費してしまうまでにかなりの期間がかかりましたが、味は落ちたようには感じませんでした。パッケージがそっくりなので要注意ですね。味は回転寿司のものよりだんぜん美味しいです。茶殻などのゴミが出ないので便利だと思って購入したのですが!それよりも!美味しいということが社員に評判でした。大満足です。今回は社員も自宅用に欲しいということなので数量を追加して注文しました。・アイスの場合はペットボトルやアイスポットに作り置きしても可です。<商品の感想>◎価格=やぶきた茶400g(粉末)でこのお値段はお安いと思います。※だまになったり、底に溜まったりするのも愛嬌です!◎味=グレードの高いお茶と比べたらキリがありません。1杯にほんのちょっとの量でいいので!2袋飲んでしまうのに今までかかりました。ペットボトルのお茶しか飲んでない方には「渋み」を感じると思います。。玄米茶の方が美味しかったです。社員からも好評でした。事務所で冷やして飲みました。買ってまでは高級茶を飲む余裕もなし!で!今年の送って頂いた新茶たちが底切れになる前にこちらを購入。味の濃さは好みで調節。◎飲み方=カップや湯飲みにお好みの量を入れてアイスやホットでいただけます。地元では茶殻を「佃煮」にしたり!乾燥させて「堆肥」「消臭剤」に使用している人もいるけど・・いちいち面倒くさいでしょ?なので!あたしはミルサーで粉末にして飲んでいました。静岡(中部)生まれ!30年間静岡育ち!(今は500キロ離れた西の県)・・のあたし。職場に持って行ったところ味が違うと言われ!玄米茶を買ったつもりが間違ってこちらを購入したことが判明しました。毎年初夏に頂くお茶は1番茶と高級!製法も単価もちがうので、味や風合いは格別ですが・・・がぶ飲みするあたしには勿体ない。親戚にもお茶農家・製茶関係の人間が多く・・地元にいる時には煎茶は「買う物」と思っていませんでした^^;煎茶を煎れて飲む場合は30%しか栄養分が摂取されないといいますよね。